無許可でごめんなさい
2026年6月1日配信分
リスナーからの相談、質問、疑問、難問、無茶ぶりに100%爆笑回答。時々ライブもする、青空マジックパンクロックバンド「無許可」の番組。
6月と言えば『雨』のイメージの方が多いのではないでしょうか?
しかし、熊谷では6月より9月の方が降水量が多いんですって!タメになったね〜
ちなみに、6月は祝日がないですが、千葉県と栃木県は6月に県民の日があるそうですよ。
タメになったね~
さてさて、その6月ですが我々バンド『無許可』ライブがありますよ。
この番組『無許可でごめんなさい』を聴いている暇があれば仕事をして3000円ほど貯め6月28日(日)に東京は錦糸町へ来てください。
詳細は、こちらを検索してください→https://mukyoca.wixsite.com/mukyoca
もう50代系、中学38年生バンド『無許可』がお届けする20分間。
ちなみに6月で雨が多いのに『水無月』なのかは、自分で調べてください。